慶應大ロー入試傾向と対策 発表しました

bexa.jp

これほどまでに、受験生目線で

ロー入試分析した記事は

ありましたでしょうか

 

お待たせいたしました

 

BEXAより慶應ロー入試対策について発表いたしました。

 

入試に間に合いました。

 

内容としては

⒈基本データ

→ここは他の予備校の記事とそれほど変わりません。但し要項等に説明の浅い支払済の学費返納手続の案内など記載

⒉入試分析

→上記同様。今年度入試を踏まえ多少分析が入る程度)

 

ステートメント課題分析

→来年度入試用も兼ねたメイン。課題文読解等の分析をしています

 

 

⒋過去問分析,傾向と対策,2022年度入試対策(上三法)

→さらに本番。踏み込んでいます

 

 

コンメンタール的な位置づけで、

入試対策やステメン課題に困ったときに調べてください。

 

なお出題予想や分析もあります。ですが

・・・かつて予想して公表していたら、直前にローによって出題傾向を変えられたことも・・・(以下略)

 

そのため、直前期の復習や

必要な入試過去問分析を省き、時間を効率的に利用するために用いてください。

 

入試分析でこまったらコレ

(それ以外は、慶應ローの公式書類・要項を見てくださいね)

bexa.jp