募集締切:法科大学院入試 未修者特別選抜 口頭試問(面接)対策講座

上記の通り、8月中旬以降より、未修者特別選抜(口頭試問対策)の模擬面接講座を実施します。8月16日12時募集開始

応募者多数のため、8月16日22時に募集を締切させていただきました。

以後はキャンセル待ちとなります旨ご承知ください

なお、受講生の成果として、募集した神戸・阪大対策につき

🌸大阪大学他学部・社会人特別選抜(3名):全員合格

🌸神戸大学法科大学院特別選抜(2名):全員合格(昨年不合格者によるリベンジ受験生の合格を含む)

🌸大阪大学特別選抜国際法曹コース(5名):全員合格(英語の出願基準スコアを満たない方を除く)

 

受講生全員に成果も出た上、上記両校から入試等資料の使用許可等も下りたため、積極的に開催したいですが

来年以降は生活時間が異なるため、募集未定です(海外赴任となる可能性が高いため。出来ても夏季終わり~秋季頃)

 

現在の法科大学院対策講座受講生を優先としますが、

別途新規生についても案内できるかと思います

 

なおBEXA・OLS講座経由ではなく、模擬面接ゆえに個人として募集する予定です。

(なお、面接対策動画・レジュメ等については、時機に後れてOLS・BEXA等で公開するかもしれません)

 

なお、詳細や現段階から受講を検討している場合については、一般の方については先着順で受け付けます。(受講生は適宜)

藤澤たてひと(BEXA、OLS講師)(@LSconsultant19)さん / Twitter

上記のダイレクトメッセージ機能でお願いします。

または、受講生であれば私の講義用メールアドレスに送付いただければ幸いです。

 

なお、メールアドレス等希望の場合は連絡いただければ案内いたします

 

なお、上記の通り、一般申込については先着順となります旨ご容赦くださいませ

(新規申込者数については、私自身のキャパシティの観点から若干名で考えています)

 

模擬面接については3回程度で

1~2回目の担当は私

3回目の担当は、私以外にもう1名実際の面接経験者を試験官として採用し、模擬面接を行う予定です(8月末~9月初旬)

 

実施については、遠隔地の受験生や社会人受験生が多いことが予想されることから

ZOOMを用います。

 

実施時期は、全3回ゆえに、(また未修特別選抜の日程を勘案し)

第1回を8月中旬

最終回は9月初旬まで

に開催する予定です

 

日程や時間については、柔軟に対応したいと思いますので

問い合わせ・申し込み後に調整いたします。

 

藤澤