24年度一橋大学法科大学院 口述対策ゼミ 予約申込フォーム

12月2日正午、申込1日で既に定員以上の予約となりましたので、講座予約申込を終了といたします。

以後受付は、個別対応ないしキャンセル待ちとなります旨、ご了承ください。

(合格発表当日、若干であれば空きが出ることが予想されるため)

 

そのため、申込予約を希望される方は

fuisawa.mogishiあっとまーくgmail.com(注意:fujisawaではありません)

またはTwitter(X)のメッセージ機能を用いて連絡いただければ、なるべく個別対応をできるように手配したいと思います

 

<12月1日12時8分~、講座申込を開始しました>

【17:30追記】

※開始1時間程度で約20名程度申込があり、そのため明日昼頃には受付FORMを締める予定です。以後キャンセル待ち対応とさせていただきます。

※上記の場合、メールまたはDMにて合格発表時のキャンセル待ち受付を致します。メールアドレス等については、FORMリンクを閉じた後に案内いたします

 

※下記申込専用ページ(リンク)より、メールアドレスなど正確に入力願います

 予約手続後、自動で申込内容確認メールが返信されます。

 また数日後、私または事務員秘書より、本申込の詳細メールをお送りいたします

 

※申込フォームのリンクを削除しました

 

先着順予約受付となる旨ご容赦ください

本申込メールをいただきましたら、こちらから振込指定口座を案内します。

そのため、入試通過確定後・本申込時の支払となりますので、ご安心くださいませ。

 

7日の合格発表後のお支払後、すぐに対策動画等をお渡し、

同時に模擬試験の日程を調整させていただきます

 

なお、面接が苦手など、

合格発表前の時点で、動画を受講したい方がいれば、申し付けください

その場合は、先払いでの対応・動画視聴開放を含め、柔軟に対応いたします

 

講座詳細

law-information2019.hatenablog.jp

藤澤