2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

藤澤のロー入試対策講座について(満員のため10日まで一旦募集停止します)

◆藤澤のロー入試対策講座(個別指導)について◆昨日夜に公開後、かなりの件数の相談・申込みいただいています。丁寧に指導したいため、そのため個別講座(7月10日まで開講分・指導)については、現在までに連絡頂きましたものを除き、一旦締切と致します。…

藤澤の法律科目講座とロー入試対策講座について

質問箱含め多くの方から問い合わせをいただいていますが、 現在所属団体や予備校、大学やOLSなど競業校との関係、 法律論文等対策については、BEXAを含め非常に優秀な予備校講師の方々が多くいらっしゃり、先生方が質の良い・素晴らしい指導をされていること…

2022年度慶應ロー入試の出願、来月7月1日開始です

◆出願期限の注意喚起:慶應ロー◆今週は皆さんとあるローのステメンに苦心しているように感じますが、慶應ローは試験日と比して出願締切が早いので、既に取り掛かっているということですね(注意喚起も兼ねて)。陰ながらいつも応援しています。今から少しず…

法科大学院入試対策ガイド(第2回)、無事校了しました。

BEXAで回答いたしました。 (ちなみにPDFのニーズはありますでしょうか。あれば何らかの手段で掲載を考えます) 2022年度 法科大学院入試対策ガイド 第2回~入試選抜の分かりにくいところをズバッと解説!~ - BEXA 以下、質問の要点のみ記載致します。回答…

BEXAにて、法科大学院入試カレンダーを更新しました

bexa.jp 出願日や合格発表日を含めた詳細については、HPにあるリンク先を参照願います(リンク場所については画像参照) ただし、詳細は必ず各法科大学院のホームページ、募集要項をご確認ください。 リンク場所