法科大学院入試カレンダー 随時更新中

bexa.jp

BEXAさんにて

24年度入試のカレンダーを更新・連載しております

 

元々の経緯は、カレンダー情報が黎明期の時に

知り合いの教員や受講生と話していたところ、

「うちの正しくない情報や、リンクが貼られている(例:関西大学ローのリンクに、関西学院大学ローのリンクが貼られている等)」

 

「日程が違えている・2次募集や合格発表日を公表しているのに反映されていない」

「ロー生やアルバイトではなく、ちゃんとした人が作ったカレンダーで、出願日程を一覧で把握したい」

という、教員や受験生からの要望に基づきます。

 

それを踏まえ

BEXAでは私のブログ以上に、内容の正確性や校正を重視し、公開しています。

そのため、私と校正担当者、最終チェックを経て公開となるため

どうしても寄稿から公開までラグが生じてしまいます

 

そのため、時期的に重要と思われるような内容については、一部を抜粋し

速報は私のツイッター(X)で行っています

 

 

ロー入試の最新情報や、私の講座募集情報等を速報的に知りたい場合は、

私の下記ツイッター(X)を参照してみてください。

X:@fujisawa_bexa

 

基本的に関係のないことは話さないです(仕事とプライベートを完全に分けています)、

 

法律事務所や予備校のアフィリエイト等に関わっていないので

自分の講座募集情報以外の発信内容は、中立的な立場他者(社)と利益関係なく

客観的情報・データや調査分析など根拠に基づき、発信をしています

 

気軽にどうぞ

 

(あですが、ゼミ開催期間で遠出するときだけは、注意喚起も兼ねて昔からツイートしていますのでご容赦願います)

 

藤澤