今後の更新予定

今年もロー入試の時期が近づいてきました。

そこで今年も
【2020年度入試版ロー入試・各法科大学院の設備や制度比較】
などを更新しようと思います。


現在のところ、今年は廃校になるローがなく、また特段と変更点はないので昨年のデータ・分析が使えるように思えますが


設備については、施設を自治(一橋)に基づく運営とされているロースクールや首都大の設備環境等では多少の変更点があり(エアコンや研究室の存在など)、
更新したいなと思ってます。


筆者が実際に目の当たりにしたロースクールとなることから、関東圏の一定レベルのロースクール分析となりますが
客観的な情報が集まれば、各ロースクールの分析や紹介もしたいと思います。

受験生の志望校の選択やステメンの補助ツールとしてお役に立てば光栄です。